2024年3月22日(金)  ・【ご連絡】令和6年分定額減税に関するお知らせ
2024年1月26日(金)  ・【ご連絡】2月1日 臨時システムメンテナンスのお知らせ
2023年11月25日(土)  ・【ご連絡】11月25日(土)システムメンテナンスが終了しました
2023年11月8日(水)  ・【ご連絡】11月25日(土)システムメンテナンス(9:00〜19:00)を実施します
2023年10月21日(土)  ・【ご連絡】10月21日(土)システムメンテナンスが終了しました
2023年9月29日(金)  ・【ご連絡】10月21日(土)システムメンテナンス(9:00〜19:00)を実施します
2023年5月1日(月)  ・【《マイナポータル連携》をお使いの皆さまへのご連絡】 メンテナンスのお知らせ
2023年4月6日(木)  ・【《マイナポータル連携》をお使いの皆さまへのご連絡】 メンテナンスのお知らせ
2023年3月24日(金)  ・【《マイナポータル連携》をお使いの皆さまへのご連絡】 メンテナンスのお知らせ
2023年2月27日(月)  ・【《マイナポータル連携》をお使いの皆さまへのご連絡】 メンテナンスのお知らせ
2023年2月17日(金)  ・【終了】 2月17日(金) 緊急システムメンテナンス終了のお知らせ
2023年2月16日(木)  ・【緊急】明日 2月17日(金) 緊急システムメンテナンスのお知らせ
2023年1月24日(火)  ・【緊急】2月2日 緊急システムメンテナンスのお知らせ
2023年1月16日(月)  ・【《マイナポータル連携》をお使いの皆さまへのご連絡】 メンテナンスのお知らせ
2022年12月20日(火)  ・【緊急】12月21日 緊急システムメンテナンスのお知らせ
2022年11月26日(土)  ・【ご連絡】11月26日(土)システムメンテナンスが終了しました
2022年11月4日(金)  ・【ご連絡】11月26日(土)システムメンテナンス(9:00〜19:00)を実施します
2022年10月22日(土)  ・【ご連絡】10月22日(土)システムメンテナンスが終了しました
2022年10月5日(水)  ・【ご連絡】10月22日(土)システムメンテナンス(9:00〜19:00)を実施します
2022年9月10日(土)  ・【ご連絡】9月10日(土)システムメンテナンスが終了しました
2022年9月6日(火)  ・【ご連絡】9月10日(土)システムメンテナンス(17:00〜18:00)を実施します
2022年8月30日(火)  ・【ご連絡】給与クラウドサービスへのログオン時の画面遷移について
2022年8月27日(土)  ・【ご連絡】8月27日(土)システムメンテナンスが終了しました
2022年8月22日(月)  ・【ご連絡】8月22日(19時〜)緊急システムメンテナンスが終了しました
 ・【ご連絡】8月22日(19時〜)緊急システムメンテナンスのお知らせ
2022年8月10日(水)  ・【ご連絡】システムメンテナンスのお知らせ(8/27(土) 9:00 〜 8/28(日) 15:00)
2022年8月1日(月)  ・【ご連絡】7月30日(土)、7月31日(日)システムメンテナンスが終了しました
2022年7月21日(木)  ・【ご連絡】システムメンテナンスのお知らせ(7/30(土) 9:00 〜 7/31(日) 20:00)
2022年7月19日(火)  ・【ご連絡】7月14日(木)メンテナンス工事が終了しました
2022年7月13日(水)  ・【ご連絡】メンテナンス工事のお知らせ
2022年7月1日(金)  ・【ご連絡】システムメンテナンスのお知らせ 【予定】
2022年6月27日(月)  ・【ご連絡】7月12日(火)弊社ホームページのシステムメンテナンス(2:00〜8:00)を実施します
2022年6月3日(金)  ・【ご連絡】6月3日(金)緊急システムメンテナンスが終了しました
 ・【ご連絡】6月3日(22時〜)緊急システムメンテナンスのお知らせ
2022年4月7日(木)  ・【ご連絡】4月7日(木)緊急システムメンテナンスが終了しました
2022年4月6日(水)  ・【ご連絡】4月7日(木)緊急システムメンテナンス(22:00〜22:30)を実施します
2022年4月2日(土)  ・【ご連絡】4月2日(土)システムメンテナンスが終了しました
2022年3月17日(木)  ・【ご連絡】3月26日(土)システムメンテナンス(18:00〜19:00)を実施します
2022年3月7日(月)  ・【ご連絡】4月1日(金)システムメンテナンス(22:00〜5:00)を実施します
2022年2月2日(水)  ・【ご連絡】2月2日(水)システムメンテナンスが終了しました
2022年1月21日(金)  ・【ご連絡】2月2日(水)システムメンテナンス(19:00〜20:00)を実施します
2021年12月23日(木)  ・年内の納品物の発送について
2021年12月2日(木)  ・【ご連絡】12月2日(木)緊急システムメンテナンスが終了しました
 ・【ご連絡】12月2日緊急システムメンテナンスのお知らせ【確定】
2021年12月1日(水)  ・【ご連絡】12月2日緊急システムメンテナンスのお知らせ 【予定】
2021年11月27日(土)  ・【ご連絡】10月26日(金)システムメンテナンスが終了しました
2021年11月25日(木)  ・【ご連絡】10月26日(金)システムメンテナンス(22:00〜翌8:00)を実施します
2021年10月23日(土)  ・【ご連絡】10月22日(金)システムメンテナンスが終了しました
2021年10月19日(火)  ・【ご連絡】10月22日(金)システムメンテナンス(22:00〜翌8:00)を実施します
2021年10月13日(水)  ・【ご連絡】令和3年度のシステムメンテナンス日のお知らせ 【予定】
2021年9月28日(火)  ・【ご連絡】2022年の支給日の設定が終了しました (カレンダー確認のお願い)
2021年6月7日(月)  ・【ご連絡】6月4日(金)のシステムメンテナンス終了 及び システムの変更点について
2021年5月31日(月)  ・【お知らせ】賞与計算の初期設定時の不具合解消
2021年5月25日(火)  ・5月28(金)、6月4日(金)システムメンテナンスのお知らせ【 予定 】
2021年5月21日(金)  ・【重要】賞与計算の初期設定時の不具合について
2021年4月27日(火)  ・【重要】電話受付時間変更のお知らせ
2021年4月14日(水)  ・4月30日(金)臨時システムメンテナンスのお知らせ【 予定 】
2021年3月26日(金)  ・給与クラウドサービス 納品帳票変更等についてのご案内(その2)
2021年2月26日(金)  ・3月5日(金)臨時システムメンテナンスのお知らせ【 予定 】
 ・「協会けんぽ」にご加入されているお取引様へ
2021年2月19日(金)  ・2月19日(金)臨時システムメンテナンスの中止のお知らせ
2021年2月17日(水)  ・2月19日(金)臨時システムメンテナンスのお知らせ 【 予定 】
2021年2月2日(火)  ・【重要】ポータルサイトのアドレス変更について(変更日のご案内)
2021年1月20日(水)  ・【重要】ポータルサイト(人事給与クラウドの入口画面)のアドレス変更について